2016年09月25日

またまたイベントのお知らせです★

つぎは dot. でやりますよー!!

来月10/10(祝・月)14:00~
『NEW CINEMA Dining ✕ dot. 』

image

dot. で映画を観ながら
食事や会話を自由に楽しむ空間です。

imageimage

14:00~短編映画
19:00~長編映画
チケット / 前売り1,500円、当日1,800円(1ドリンク付)

決まった座席はありません。
自由に歩き回れる空間で映画をお楽しみくださいっ。

食事はおばんざいスタイルで
大皿に盛りつけられた料理を取り分けてご提供致します。
フードはこの日のために
特別メニューをご用意致します。
さらに、ドリンクもソフトドリンクから
カクテルまで
こだわりのドリンクをご提供致します。

↓ 詳しくはこちらをご覧くださいマセ☆
image
https://www.facebook.com/events/1283863751648275/

みなさま
10/10は祝日の月曜日♡
お昼から飲んで食べて楽しみましょう!

お問合せは
お気軽にdot.各店スタッフまで。







2016年09月22日

9/10(祝・月)瀬戸内音楽界2016

image

15時より始まった3年ぶりの音楽界
最後のステージまで
あっという間で
大盛況のうちに無事終える事が出来ました!

imageimage
imageimage
imageimage
imageimage

あいにくの雨、台風が近づいてきてるという
悪天候の中、県内外からたくさんのお客様に
ご来場頂きました。
ありがとうございました。
本当に感謝しております。

慶造さんはじめ、
黒船屋スタッフのみなさま
設営、運営スタッフのみなさま
出演者の方々
ご協賛、応援頂いた方々にも
本当に本当に感謝しています。

image

多くのみなさまに喜んでもらえた事、
実行委員会として微力ながらも参加できた事、
本当に本当に貴重な大切なものになりました。

imageimage
imageimage

これからも
みなさんと素敵な時間をご一緒できるよう
スタッフ一同努めてまいります!

本当に本当に本当にありがとうございました♪♪♪



2016年09月16日

.bar (ドットバー)は
明日9/17(土)で
無事、6周年を迎える事が出来ます。
いつもご来店下さる
みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

ただいま周年イベントとして
Mari'sコーナーをご用意しております。

Mari'sコーナー用の
クラフトビールが
続々入荷してきました!

image

★TOKYO BLUES(トーキョーブルース) ・東京
image
★馨和(かぐわ)・東京
image
★FARYEAST(ファーイースト)・東京
image
★KAMIKATZ(カミカツ)・徳島

クラフトビールは
数に限りがありますので
早めのご来店お待ちしております!

そして
周年の粗品っ

image

こちらも数に限りがあります~
ぜひ、GETして下さいねー(*^_^*)


そしてそして
3連休の最終日9/19(祝・月)は
こちらっ♪

image

瀬戸内音楽界です♪♪♪

瀬戸音スタッフさんも出演者さんも
われらdot.スタッフも気合十分ですっ◎!!

瀬戸内海の海を眺めながら
心地よい音楽と雰囲気を
美味しいものを
飲みながら食べながら
みんなで一緒に楽しみましょう(#^.^#)

詳しくはこちらをどうぞ
https://www.facebook.com/%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%86%85%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%95%8C-1100234203384155/

チケットまだの方
お問い合わせなど
dot.各店スタッフまでお気軽にどうぞ!




2016年09月05日

.bar (ドットバー)

image
image

本日9/5は月曜日ですが
営業しております★

そして、
誠に勝手ながら
6(火)7(水)とお休みさせて頂きます。。
8(木)からはまた元気に営業しているので
どうぞ宜しくお願いしますっ◎!!

そしてそして、、
LIVEイベントのお知らせです♪

image

9/11(日) 21:00~
『小野LIVE unplugged』
dot.(ドット)の店長であるおのっちが
LIVEしますっ♪

秋の夜長に
まったりいかがでしょうか?

そしてそしてそして、、、

image

9/13(火)~9/17(土)は
6周年のイベントとして
特別コーナーと粗品を
設けております!

みなさまっ
是非ぜひ、遊びにいらしてくださいね★☆★

お待ち致しております(o^―^o)/






2016年09月01日

みなさま
お知らせです◎!!

.bar (ドットバー)は
9/17で
6周年を迎えます。
いつもご来店下さる
みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも
変わらず
どうぞ宜しくお願い致します。

image

店長まりちゃんより

.bar (ドットバー)は
当初、Side-b(サイドビー)という
名前でした。
私も昔働いていたんですよ(でへっ♪)
南古馬場、中古馬場とあり、
北古馬場は裏路地的な感じ、
アナログレコードのA面(Side-A)
B面(Side-B)から
Side-B(サイドビー)とつけました。
現在でも .bar(ドットバー)を
通の間では(笑)”B(ビー)”
と呼ぶ方も多いんですっ。
だからみんな”B(ビー)”と呼んでねーっ!

9/13(火)~9/17(土)の期間、
Mari'sコーナー粗品
ご用意してます。
Mari'sコーナーには
オススメのウイスキーや
クラフトビールがありますよ。
ぜひご来店くださいね。
お待ちしておりますっ。




dot. 店内紹介
  • バレンタイン企画♪
  • トマトスープ鍋が始まりましたっ!
  • エスプレッソマシン「ascaso DREAM UP」導入しました!!
.bar 店内紹介
  • バレンタインデー企画 in .bar
  • テキーラ祭り♪
  • テキーラ祭り♪
KITCHEN店内紹介
  • GW営業のお知らせ♬
  • 歓送迎会承ります!
  • いいとこどりコース
お店
dot.
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
年中無休
18:00〜翌2:00

.bar
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
月曜定休
19:00~翌3:00

dot.
KITCHEN AND BAR
高松市鍛冶屋町4-21 2F
087-802-3352
火曜定休
17:30~翌1:00
map
  • お知らせ♪
QRコード
QRコード