ハロウィン

2016年11月03日

10/30(日)に開催したdot.の「Halloween Party 2016」

お陰様で沢山の方々と楽しい時間を共有することができました☆


       IMG_0015

IMG_5927IMG_0066

色んな仮装が観れて毎年楽しみなイベントです。

      IMG_5921

カウンターでは2人のスタッフ、メイドさんとぺこちゃんが皆のドリンクを作ってくれました◎

IMG_5926IMG_5925

      IMG_5905
          こわっ( ゚Д゚)

       色んな人がいますねぇ~♪

IMG_5866IMG_5865
      江戸川コナンと犯人

IMG_5875IMG_5873
  猫とコウモリ      怖いメイドさん

 IMG_5858IMG_5853
   ウォーリー    魔女の宅急便のトンボ

IMG_0046こわっ( ゚Д゚)

IMG_0021IMG_0106
海賊と怖い人      妖艶な踊り子
 
IMG_5922
りゅうちぇる、コロ助、ジャックスパロウで弾き語り

IMG_5889キキのウクレレ弾き語り

IMG_5872こわっ( ゚Д゚)

IMG_0010IMG_5914
最後にオノックスバンド(仮)のライブでパーティー終了です☆

IMG_5912IMG_5880IMG_0023



 今年もお陰様で、本当に楽しかったです!

ここで出会ったり、ここでより仲良くなったり 

この日で終わらない繋がりや楽しみが生み出せたんじゃないかと

店長ONOは満足してます◎

来年もよろしくお願い致します☆

ありがとうございましたーー!!

dot. 

2015年10月27日

HALLOWEEN PARTY 2015 無事終了いたしました!

来てくださった様々な仮装の皆さん、本当にありがとうございました☆ 

ほんの一部ですが、当日の様子をお伝えできたらと思います(・∀・)

 IMG_3460
IMG_3439

dot.スタッフとステキな仲間で組んだバンドのLIVEでスタートしました!

IMG_3402

皆で乾杯の後は、それぞれこの日のために用意してきた仮装を撮影しあいます☆

 IMG_3461

IMG_3450
IMG_3485
IMG_3413
IMG_3453
IMG_3431
こわっ

 IMG_3490


IMG_3418
IMG_3416
 ウシジマくん

IMG_3471
こわっ

IMG_3474
IMG_3481

 IMG_3483
IMG_3421
IMG_3488

IMG_3497
IMG_3493

IMG_3494

IMG_3459
あ、、、、

IMG_3470
 たくさんの人たちがしっかり遊んでくれました♪

そして今年の仮装大賞は

この子!!

IMG_3409

IMG_3444
IMG_3466

 ¥4,300くらいでアラレちゃんになってくれたプリティガールです☆

ちなみに、dot.スタッフは
IMG_3458

左から
カールおじさん
ブルース・リー(後にケンシロウ)
幼稚園児(設定は4歳)
猟奇的殺人鬼

皆さんの楽しもうという気持ちが合わさって、良いイベントとなったと思います!

本当にありがとうございました!!!!!

今回参加できなかった方々も、また来年一緒に楽しみましょう♪

何度も言いますが、本当にありがとうございましたーーーー!!!!


 


2014年10月29日

今年もお陰様で、ハロウィンパーティー皆で大はしゃぎ出来ました!
ありがとうございます( ̄∇ ̄) ♪

 unnamed (2)
今年もたくさんのコスプレイヤーが遊びに来てくれました!
今年の司会進行はこの男
unnamed (3)
松崎しげるでした◎
ただ、ひたすら顔を黒塗りにしただけの人になってしまっていたので、おでこに「しげる」と書いておきました。
それでも伝わらず…。(ノД`)
unnamed
LIVEには、雪の女王エルサが現れたり
IMG_0683 (1)
西アフリカの風を届けるジャンベ隊だったり
unnamed
のび太くんだったり
IMG_0673
何だかこわぁい人だったりが登場して賑やかなものになりました☆
毎年いろんな仮装が見られて楽しいですね♪
一部をご紹介(´∀`)
IMG_0693
マリオブラザーズ
IMG_0723
何かのスター
IMG_0700
ドラキュラ伯爵
unnamed (4)
プーさん
ハロウィン14
キャッツ&ジグソウ
他にも
unnamed (5)
IMG_0709
IMG_0690

unnamed (7)
unnamed (6)
unnamed (8)
IMG_0691
良いですねぇ(* ̄∇ ̄*)
そんな中今回の仮装大賞に選ばれたのはこちら!!
IMG_0714
チャイルドプレイ チャッキーです☆

本当にお陰様で皆が笑顔の素晴らしいイベントになりました!
ありがとうございました!
今から来年が楽しみです( ̄ー ̄)

 

2013年11月02日

Halloween Party 2013@dot. にお越し下さった皆様!

本当にありがとうございました!!!!

お陰様で、笑顔溢れる最高に楽しいイベントとなりました( ̄∇ ̄)♪♪

130名を超える来場者で、右も左も変な人ばっかり!!

それが成立してしまうのがハロウィンの素晴らしさですね(・∀・)

僕自身も和田アキ子氏に扮して司会進行・ライブまでさせて頂き、終始興奮しておりました (´▽`)
01ba73b182a670c848d1a92792d5396ceeb016dfa3







様々な仮装の方がいらっしゃいました!
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





















































皆、笑顔☆
01ac8c3ea2532514a991b125c59cb2e7637a43019a












パフォーマンス大賞&仮装大賞 (賞品 dot.オリジナルTシャツ)
01f9bcb6ee2efb96ae8bd02748ae083e0aa9ca564e







最後に集合写真をパチリ@

0185ddd2eeeacdecbe265b19aa4d13676a2b827076








楽しい時間をありがとうございました!!
今後とも、dot.を宜しくお願い致します(^∀^)


2013年10月06日

街中ではチラチラとハロウィンの雰囲気が漂ってきています!!

という事で、10/31にdot.も『HALLOWEEN PARTY』を開催致します(・∀・)!!

halloween2013









時間
19:00~24:00

料金
¥1,000(2drink付き)

LIVEやベリーダンスなどのパフォーマンスタイムもありますよ♪♪

当日、仮装大賞を決めて、選ばれた方には『dot.オリジナルTシャツ』をプレゼント致します (´▽`)!!

自由に仮装を楽しんで、気分を上げて皆でワイワイやりましょう!!!!

写真写真 (3)











(写真は前回のハロウィンパーティーのものです)

皆様のお越しを心よりお待ちしております( ̄▽ ̄)


2011年11月04日


遅ればせながら、ハロウィンパーティー大盛況で無事終わりました!!
参加頂いた皆様ありがとうございました♪

それではちと写真多いですが当日のおもひでを貼っていきたいと思います(`・д・´)ムン
DSCN1877
手作りのジャックオランタン!
でっかいのもあったんですが、写真撮るの忘れてた・・・。
写真 (1)
まずは次元による生演奏やりました~。
DSCN1866
そしてベリーダンサーのwakaさん♪
ベリーダンスを披露してくれたのですがもう綺麗すぎて男女共に大盛り上がりw
女子からはため息が出てました!!wakaさんありがとうございました~♥

ここからは皆様の写真達です!
DSCN1824
DSCN1830
DSCN1828
DSCN1868
DSCN1891
DSCN1822
DSCN1825
ちなみにこのBlog書いてるのはこのメタボアスカですw
当日の写真も私が撮ってたのでアスカ成分多めです・・・すいません・・・
写真 (3)
写真 (4)
写真 (5)
写真 (6)
写真 (7)
写真 (8)
写真 (9)
写真
写真 (10)
DSCN1826
DSCN1831
DSCN1865
写真 (2)
DSCN1874
そして突如乱入してきたのがこの人!!!!!
DSCN1857
DSCN1858

アダモちゃんwwww
無駄にクオリティ高いw
腰にさしてる割り箸はもちろんお尻で割られてました。。
DSCN1870
写真もなりきってる・・・笑

そしてエヴァ好きな方にはお判りの通り、アスカ、レイ、マリの三人揃ってました♥
DSCN1834
いや~楽しかった。
オタ芸も見れて爆笑でしたw



もう文章にできないくらい楽しかったですー!!
写真撮れなかった方々すみません~><
あ、ちなみに仮装大賞も決めたんですが大賞の方の写真撮ってないという凡ミスを犯してしまいましたw
バットマンさん本当にすいません・・・笑


また来年もやりたいと思ってるので、今年参加できなかった方は是非来年仮装してお会いしましょう!!
こんな楽しいなら毎月ぐらいやりたい・・・(●´ω`●)





2011年10月21日

dot. HALLOWEEN Party

2011.10.30
18:00~OPEN

前売りチケット¥2500
19:00~22:00までの間、飲み放題、食べ放題です。



ついにハロウィンが近づいてきましたね!
dot.でも盛大にハロウィンパーティーを開催致します★★
仮装、コスプレ、年に一度の解禁日!
イベントも盛り沢山の夜です♪

18:00 OPEN(.barは着替えスペースとしてご利用頂けます!)
19:00 START
21:30 仮装大賞発表♪
 スタッフも大賞狙って仮装します!
22:00 CLOSE(飲み放題、食べ放題のみです。お店自体は以降も開いてます。)

↑上記以外にも、色々とご用意してますよ~。
皆様お誘いあわせの上、めいっぱい仮装してきて下さい~♪

自分も、某有名アニメキャラのコスプレする予定です!!笑
当日はなりきって楽しむのでいじって下さい。。(^o^)/





dot. 店内紹介
  • dot. 周年のお知らせ
  • dot. 周年のお知らせ
  • dot. 鍋
.bar 店内紹介
  • バレンタインデー企画 in .bar
  • テキーラ祭り♪
  • テキーラ祭り♪
KITCHEN店内紹介
  • 年末年始の営業のお知らせ
  • GW営業のお知らせ♬
  • 歓送迎会承ります!
お店
dot.
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
年中無休
18:00〜翌2:00

.bar
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
月曜定休
19:00~翌3:00

dot.
KITCHEN AND BAR
高松市鍛冶屋町4-21 2F
087-802-3352
火曜定休
17:30~翌1:00
map
  • お知らせ♪
QRコード
QRコード