サンタクロース

2016年12月23日

 IMG_5984
12/21(水)は松本かつひろさんのライブイベントでした♪

とても柔らかい空気で、良い人オーラ満々な方でした☆

オープニングアクトをスタッフ2人で務めさせて頂きました◎
IMG_6122

ノリの良いお客さんたちのお蔭で、ワイワイと楽しい空間を作れたかと思います(^^)

そしていよいよ松本かつひろ!!
IMG_7815

松本かつひろ!!
IMG_7814
 
めちゃくちゃいい声!
優しくも、力強くもある歌声!
しびれましたねぇ~('ω') 

皆で歌ったり、手拍子したり、体全体でノッたり、本当に楽しい時間でした☆

IMG_6123
 しっかり壁にサインを頂きました◎

 また是非dot.でライブしていただきたいです♪

ちなみに、
IMG_7812
今回のイベントフード☆
・きんぴらごぼう
・豚汁
・鮭とタケノコの炊き込みご飯~ゆず胡椒風味~
 
アットホームな空気を出してくれてました('ω')ノ

次は、25(日)の「おつかれサンタミーティング」!
もしまだ迷ってる方いらっしゃったら、お気軽にお問合せください♪ 

今年もあと少し!
楽しんで2017年を迎えましょう☆
 

dot. 店内紹介
  • dot. 周年のお知らせ
  • dot. 周年のお知らせ
  • dot. 鍋
.bar 店内紹介
  • バレンタインデー企画 in .bar
  • テキーラ祭り♪
  • テキーラ祭り♪
KITCHEN店内紹介
  • 年末年始の営業のお知らせ
  • GW営業のお知らせ♬
  • 歓送迎会承ります!
お店
dot.
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
年中無休
18:00〜翌2:00

.bar
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
月曜定休
19:00~翌3:00

dot.
KITCHEN AND BAR
高松市鍛冶屋町4-21 2F
087-802-3352
火曜定休
17:30~翌1:00
map
  • お知らせ♪
QRコード
QRコード