dot.

仕事帰りの打ち合わせやミーティング。 素敵な人との大切な時間。 仲間同士での食事会。 いろいろな夜のsituationをアンティーク家具や やわらかい照明の空間で お茶・アルコール・デザート・フードを楽しんでください。 dot.のTwitter始めました。 スタッフ全員が気まぐれにつぶやいていきます! お店の裏情報も知れるかも? お気軽にフォローして下さい♪ Twitter

タグ:イベント

 IMG_5984
12/21(水)は松本かつひろさんのライブイベントでした♪

とても柔らかい空気で、良い人オーラ満々な方でした☆

オープニングアクトをスタッフ2人で務めさせて頂きました◎
IMG_6122

ノリの良いお客さんたちのお蔭で、ワイワイと楽しい空間を作れたかと思います(^^)

そしていよいよ松本かつひろ!!
IMG_7815

松本かつひろ!!
IMG_7814
 
めちゃくちゃいい声!
優しくも、力強くもある歌声!
しびれましたねぇ~('ω') 

皆で歌ったり、手拍子したり、体全体でノッたり、本当に楽しい時間でした☆

IMG_6123
 しっかり壁にサインを頂きました◎

 また是非dot.でライブしていただきたいです♪

ちなみに、
IMG_7812
今回のイベントフード☆
・きんぴらごぼう
・豚汁
・鮭とタケノコの炊き込みご飯~ゆず胡椒風味~
 
アットホームな空気を出してくれてました('ω')ノ

次は、25(日)の「おつかれサンタミーティング」!
もしまだ迷ってる方いらっしゃったら、お気軽にお問合せください♪ 

今年もあと少し!
楽しんで2017年を迎えましょう☆
 

2016.5.29
YARD 2016に出店してきました☆

第2回目の今回も沢山の店舗が参加する賑やかなイベントになりました◎

空模様はどんよりで、途中雨に降られて辛い時間帯もありましたが、予想していたよりは何とか耐えてくれました!

IMG_4702IMG_4701
IMG_4698IMG_4692
IMG_4694IMG_4693
IMG_4699IMG_4700

dot.も準備を整えてワイワイに参加です☆
IMG_4705
IMG_4691

お子さん連れも多く、子供たちの笑い声や、時には泣き声、そして大人たちの子供の様な笑い声が聞こえてくるステキな空間でした♪

IMG_4706

主催の美容室Room To Growに集い繋がった人たちで行っているこのイベントに参加して、そういう繋がりの大切さを、改めて強く感じました◎

また次回も参加したいと思っておりますので、今回来て下さった方も来れなかった方も、次も是非☆

穴吹さん、出店者の皆さま、ありがとうございましたー! 

dot. ono 

3/8に、無事dot.は12周年を迎えることができました!

皆々様の応援のお蔭です! 

本当にありがとうございます☆

これからも、楽しみや喜びを多くの方々と生み出し、共有していきたいと思っております!

今後ともよろしくお願いいたします♪

IMG_4105IMG_4101
IMG_4100IMG_4098

たくさんお祝いしていただきました☆
ありがたやありがたやです(´∀`*)

ここからは、3/5に開催したライブイベントについて書きたいと思います◎

imageimage

ヤマモトケイジくんとグッバイほっしゃん、

楽器ができるお客さんとスタッフで組んだ4人組バンド
ウチキナカズマ

あとdot.店長の4組でのライブでした◎

IMG_4066
満員御礼の中、まずはウチキナカズマ

IMG_4090
 カラオケ以外で人前で歌うのは初めてというヴォーカルのウキタ氏でしたが、優しく包み込むような歌声で皆を温かい気持ちにしてくれました◎

ギターのカズユキ、ベースのズマ、カホンのウッチーの演奏もヴォーカルを支えるように、そして4人の仲の良さが感じられるような音を届けてくれました☆

次は店長、僕です◎
IMG_4112
 気持ちよく歌わせていただきました◎

 そして次は熱い男グッバイほっしゃん!
IMG_4092
10周年のライブの時にも出演してもらいましたが、さらに熱さが増して燃えたぎっておりました(・∀・) 
 
熱く真っ直ぐで純粋なハートの持ち主ほっしゃんの歌に、会場は感動と笑顔でいっぱいになりました◎

そんなほっしゃんのライブが観てみたい方は、3/20に「生まれたてのこじか」というイベントにて、ニンジンハオレンジというユニットで参加するので、是非遊びに行ってあげて下さい☆inギター茶屋かぐや姫

そして次はヤマモトケイジ!
IMG_4068
 2015年8月にライブをしてもらって、僕もファンになりました◎

何気ない言葉や音から、温かいイメージ世界を広げさせてくれるケイジくんの曲は、日常の中に溢れる大切なものに気づかせてくれます☆

会場はそんな曲たちに聞き惚れるお客さんの優しい表情が溢れ、僕はそんなお客さんの表情に見惚れておりました◎

そんなケイジくんは、4/9 岡山の天神山文化プラザホールにてワンマンライブを行います☆
ゲストミュージシャンを迎え、バンドスタイルでのライブなので、 これまた素敵な時間になるでしょう♪

そして最後は、dot.LIVEの恒例になりつつあるあの曲をオノックスバンド(仮)で◎
IMG_4113
 どんな曲かはご来場者だけが知る です!

満員により入場できなかった方々申し訳ありませんでした。また開催するのでその時は是非!

ご来場いただいた皆様、出演者にスタッフにも本当に感謝です! 

良い時間でした◎

12周年を迎えたdot.はこれからも歩んでいきますので、是非是非ご一緒しましょう☆

ありがとうございましたー!!

 

来たる3/9(日)、周年期間最終日は、LIVEでシメます!!
サンドリーズ、高木りさ、第3章ほっしゃんの3組でのアコースティックLIVEです♪

高木りさちゃん
写真 (1) - コピー







第3章ほっしゃん
写真 (1)







サンドリーズ
写真 (1)










香川県で活動している3組です!
高木りさちゃんと第3章ほっしゃんは、色んなイベントに出演したり、CDも作って本格的に活動しております!
僕(dot.スタッフでサンドリーズのギター)の所属するサンドリーズは昨年のdot.9周年やdot.のハロウィンパーティー等でLIVEさせてもらいました(・∀・)
楽しい時間を作り提供することで、感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております!
皆さま!是非遊びに来てください( ̄∇ ̄)!

19:00 OPEN
19:30 START

¥1,500(with 1drink)

宜しくお願い致します♪♪

通常のメニューにも置いてますが、今回はイタリアに特化したメニューという事で、
バーニャカウダを特別メニューに入れました!

イタリアのピエモンテ州の野菜料理です。
ピエモンテ語で『バーニャ』はソース、『カウダ』は熱いを意味します。
アンチョビとガーリック、オリーブオイルのソースを野菜にディップして食べます。

写真は紫大根、プチトマト、ヤングコーン、アスパラ、パプリカ、ブロッコリー、きゅうり、パンです。
具材はその日の仕入によって異なります。

バーニャカウダーに合うワインもご用意してますので是非ご一緒に♪
nn 004

2つ目の紹介は
ファルファッレのカレーラグーです。

ファルファッレはパスタの一種で、蝶の形をしたショートパスタの名前です。
パスタに絡みやすいラグーソース(ミートソース)にキーマカレーをブレンドしました。
ひき肉や野菜の甘さにカレーのピリッとした辛さでインパクトを出しました。

是非食べてみて下さい☆
ファルファッレ 002

今回はFoodメニューのご紹介です。
海の幸のタルタルサラダ

イカ、エビ、あさり等の魚介と玉ねぎ、マッシュルーム等の野菜を
タルタルソースにしました。
葉物と一緒に食べてサラダとしては勿論!
バッケットも付けてますので、カナッペとしてお酒のお供にもピッタリです!

035

201209 001







ご紹介の2つ目は、サングリアです。

サングリアはフレーバードワインの一種で、
スペイン語で血を意味しますが、今回はイタリアの白ワインを使い、
そろそろ旬をむかえる苺をメインにして漬け込みます。

苺の甘酸っぱさがしっかりとワインに出ますので、ワイン好きの人は勿論!
ワインの苦手な方もカクテル感覚でお楽しみいただけると思います。
飲み方もオンザロック、ソーダ割りにも出来ます!

最初の一杯、最後のデザート代わりにもどうぞ♪

3月8日でdot.は周年を迎えます!

そこで日頃の感謝の気持ちを込めて、

3月8日~17日の期間『9周年特別メニュー』や『ライブ』等の

イベントを企画しております!

是非期間中のご来店お待ちしております。
詳しい内容なども随時upしていきますので、お楽しみに♪

これかれらもdot. をよろしくおねがいします!

dot. HALLOWEEN Party

2011.10.30
18:00~OPEN

前売りチケット¥2500
19:00~22:00までの間、飲み放題、食べ放題です。



ついにハロウィンが近づいてきましたね!
dot.でも盛大にハロウィンパーティーを開催致します★★
仮装、コスプレ、年に一度の解禁日!
イベントも盛り沢山の夜です♪

18:00 OPEN(.barは着替えスペースとしてご利用頂けます!)
19:00 START
21:30 仮装大賞発表♪
 スタッフも大賞狙って仮装します!
22:00 CLOSE(飲み放題、食べ放題のみです。お店自体は以降も開いてます。)

↑上記以外にも、色々とご用意してますよ~。
皆様お誘いあわせの上、めいっぱい仮装してきて下さい~♪

自分も、某有名アニメキャラのコスプレする予定です!!笑
当日はなりきって楽しむのでいじって下さい。。(^o^)/



このページのトップヘ