お知らせ

2016年11月20日

みなさまっ
今年のボジョレーヌーヴォーは
もう飲まれましたか?

image

ジュルジュ デュブッフのボジョレーを
樽出ししているのは
高松では dot. だけなんですっ★

今年は例年に比べて
すっきりとしていて
ワインが苦手な方でも
飲みやすい仕上がりな
印象だそうです。

是非ぜひご賞味下さいマセ~!

そしてっ

imageimage

dot. KITCHEN AND BAR では
赤をはじめ、ロゼ、白や泡など
色々なヌーヴォーをご用意しています。
お得な飲み比べセットもありますよ!

自家製オイルサーディンなど
ボジョレーヌーヴォーに合わせた
おすすめFOODも
ご用意してますので
おつまみ片手に
今年の葡萄収穫をお祝いしましょう★

是非ぜひ遊びに来て下さいねー!!




2016年11月06日

dot. KITCHEN AND BARより

この冬おすすめの鍋と
コースメニューのご紹介です♪

去年もご好評頂きました
『海鮮とバターの鍋』
今年もご用意しました☆

image

ドイツパンをお付けして
2,500円
2時間飲み放題付きだと
4,000円です★

そして
KITCHENの焼きたてパンに合わせて
人気のメニューを集めた
『ええとこどり忘・新年会』コース料理も
ご用意しましたー☆

image

コース料理は2,300円
2時間飲み放題付きだと
3,800円です★

忘年会や新年会はもちろん
お友達との飲み会、
お誕生日会やちょっとしたパーティ、
女子会などなど~
いろいろなシチュエーションで
ご利用下さいませ。

2名さまより、前日までに要予約
となっております。

みなさま
是非ぜひ食べに飲みに来て下さいねー♡







2016年11月03日

10/30(日)に開催したdot.の「Halloween Party 2016」

お陰様で沢山の方々と楽しい時間を共有することができました☆


       IMG_0015

IMG_5927IMG_0066

色んな仮装が観れて毎年楽しみなイベントです。

      IMG_5921

カウンターでは2人のスタッフ、メイドさんとぺこちゃんが皆のドリンクを作ってくれました◎

IMG_5926IMG_5925

      IMG_5905
          こわっ( ゚Д゚)

       色んな人がいますねぇ~♪

IMG_5866IMG_5865
      江戸川コナンと犯人

IMG_5875IMG_5873
  猫とコウモリ      怖いメイドさん

 IMG_5858IMG_5853
   ウォーリー    魔女の宅急便のトンボ

IMG_0046こわっ( ゚Д゚)

IMG_0021IMG_0106
海賊と怖い人      妖艶な踊り子
 
IMG_5922
りゅうちぇる、コロ助、ジャックスパロウで弾き語り

IMG_5889キキのウクレレ弾き語り

IMG_5872こわっ( ゚Д゚)

IMG_0010IMG_5914
最後にオノックスバンド(仮)のライブでパーティー終了です☆

IMG_5912IMG_5880IMG_0023



 今年もお陰様で、本当に楽しかったです!

ここで出会ったり、ここでより仲良くなったり 

この日で終わらない繋がりや楽しみが生み出せたんじゃないかと

店長ONOは満足してます◎

来年もよろしくお願い致します☆

ありがとうございましたーー!!

dot. 

2016年11月01日

今日から11月。
朝晩寒くなってきて
季節の移ろいを感じますね。
もう冬がそこまできてますよ。

dot.  よりお知らせです!

image

毎年ご好評頂いてます
『トマトスープ鍋』
 
今年も始まりましたーっ!
そしてそして
新作のお鍋★
『バジル鍋』
始まりましたーっっ!

imageimage


トマト鍋は
ゆっくりと煮て甘みの出たトマトと
しゃぶしゃぶしてとろりとした
モッツァレラチーズを
一緒にお召し上がりください。
〆は具材の味が出たスープに
たっぷりのチーズでリゾットをどうぞ。

サラダ、ガーリックトースト付きで、
お一人様¥2,400の2人前からの
ご注文になります。

飲み放題とのセットも可能で、
お一人様¥4,400 → ¥3,500 になります。

新作、バジル鍋も
お野菜たっぷりでヘルシーに
仕上がっています。
バター、パルメザンチーズ、クリームチーズ、ナッツと
4種のトッピングもついているので
お好みのお味でお召し上がり下さい!
〆は具材の味が出たスープに
たっぷりのチーズで
ニョッキかリゾットをどうぞ。

こちらはバケット付きで¥2,300
お一人様プラス¥500
バジル豆乳鍋をお選び頂けます。

また、バジル鍋をご利用のお客様
¥1,500でボトルワイン(赤 or 白)を
お付け出来ます。

それぞれ
前日までに要予約、2名様から承ります!

是非ぜひ
この冬も
dot. のトマトスープ鍋を
新作のバジル鍋を
皆さまご賞味くださいマセ★!

スタッフ一同、お待ち致しております♪



2016年10月24日

今年もやりますよーっ★

IMG_3431

毎年恒例『Halloween Party!!!!』

思い思いに仮装して今年もみんなで遊びましょう☆

隣の.bar(ドットバー)に多少ですがクロークスペースもご用意してます。
着替えるスペースとしてもご利用頂ければと思います。
同時にバー営業もしていますので
ご利用くださいマセっ♡

image

Halloween Party
2016.10.30(日)
OPEN  18:00
START 19:00
¥1,000(w/1drink)

スタッフによるライブなどの催しもありますので
是非ぜひお気軽にご参加くださいね♪

去年の様子を少し~
IMG_3387IMG_3409
IMG_3465IMG_3450
IMG_3470IMG_3460
IMG_3421IMG_3466
IMG_3439IMG_3458





2016年10月16日

imageimage

先日の
NEW CINEMA Dining × ●●●.
ありがとうございました!
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage

dot. 初めての映画イベント
たくさんの方に遊びに来ていただき
楽しんでいただけたようで
スタッフ一同ひと安心しています!

協力していただいたみなさま
ご来店下さったみなさま
本当にありがとうございました!
感謝しています◎!!

さらにオシャレに楽しく
第2回目を!と考えております。
ぜひ、また、お越しくださいね♪

宜しくお願いします(^▽^)/




2016年10月07日

いよいよ3日後となりましたっ!

imageimage

『NEW CINEMA Dining × ●●●. 』

こちらのイベントは
dot.で映画を観ながら
食事や会話を自由に楽しむイベントです♪

14:00~は短編映画

image
【前歯の前ちゃん】
☆2013年 東京学生映画祭アニメーション部門グランプリ!!
☆2013年 東京国際映画祭日本学生映画上映作品!!
制作国:日本 / 上映時間:22分
監督 / 編集 / 声優 :神谷年寿
モデル製作:神谷年寿 / 小芦夏菜 / 宮崎淳 / 樺沢孝大
撮影 :樋口晃平 / 早田考秀 / 岩上奈津子 / 高島悠
アシスタント:山本花乃子 / 宮崎佑介 / 田村由希乃 / 阿部友紀子 / 飯山修由
音楽 : 坂本玄

image
【おにぎりむすめ】
☆早稲田映画まつりグランプリ作品
制作国:日本 / 上映時間:15分
監督 新藤早代
斎藤萌 / 松広航

image
【愉快じゃない】
☆早稲田映画まつりグランプリ作品
制作国:日本 / 上映時間:47分
監督 新藤早代
松竹史桜 / 村松優翔 / 金子祐史

の3作品を順番に上映していきます!

19:00~は長編映画

image
【サマータイムマシンブルース】

2005 ROBOT/シヨウゲート/博報堂DYメディアパートナーズ/IMAGICA

ロケ地が香川県善通寺市ということで
今回はこちらの作品にさせてもらいました☆

見たことのある風景を見ながら
映画に対して突っ込みや
思い出話をするのもいいですね!

映画館とは違う空間での映画を
一緒に楽しみましょう♪

チケットのご予約
まだまだお待ちしておりますっ!

そしてそして
イベント当日のお食事メニューの参考画像です!

imageimage
imageimage

サラダやソーセージ、パスタ、キッシュなど、
この日のためにたくさんご用意してお待ちしていますので、
お腹を空かせて来てくださーい!

お酒に合うアテはもちろん、
一口デザートもご用意しますので
ソフトドリンクで大丈夫!

当日の飲食代はチケット制になりますので
お支払いも簡単です!

どんどん食べて
どんどん飲んで
たーくさんおしゃべりをして
みんなで楽しみましょう♪

詳しいことは
dot. 各店舗スタッフにお問い合わせ下さいね。

みなさまのご来店を
お待ちしておりますっ☆★☆




2016年10月02日

image

今月もイベント盛りだくさんで
皆さまのご来店をお待ちしていますっ!
 
何より、私たちスタッフ自身が
楽しみにしているのではないか!?
と思っています◎笑

10日(祝・月)は
映画を観ながら
食事とおしゃべりを楽しむイベント
『NEW CINEMA Dining ✕ dot. 』

imageimage

14:00~短編映画
19:00~長編映画
チケット / 前売り1,500円、当日1,800円(1ドリンク付)

30(日)は
毎年恒例
『Holloween Party』

image

10日はお昼から飲んで
30日はみんなで仮装して
一緒に楽しみましょう♬

是非ぜひ遊びに来て下さーいっ(^_^)

お気軽に
dot. 各店舗スタッフまでお問合せ下さいマセ。


 

2016年09月25日

またまたイベントのお知らせです★

つぎは dot. でやりますよー!!

来月10/10(祝・月)14:00~
『NEW CINEMA Dining ✕ ●●●. 』

image

dot. で映画を観ながら
食事や会話を自由に楽しむ空間です。

imageimage

14:00~短編映画
19:00~長編映画
チケット / 前売り1,500円、当日1,800円(1ドリンク付)

決まった座席はありません。
自由に歩き回れる空間で映画をお楽しみくださいっ。

食事はおばんざいスタイルで
大皿に盛りつけられた料理を取り分けてご提供致します。
フードはこの日のために
特別メニューをご用意致します。
さらに、ドリンクもソフトドリンクから
カクテルまで
こだわりのドリンクをご提供致します。

↓ 詳しくはこちらをご覧くださいマセ☆
image
https://www.facebook.com/events/1283863751648275/

みなさま
10/10は祝日の月曜日♡
お昼から飲んで食べて楽しみましょう!

お問合せは
お気軽にdot.各店スタッフまで。







2016年09月22日

9/10(祝・月)瀬戸内音楽界2016

image

15時より始まった3年ぶりの音楽界
最後のステージまで
あっという間で
大盛況のうちに無事終える事が出来ました!

imageimage
imageimage
imageimage
imageimage

あいにくの雨、台風が近づいてきてるという
悪天候の中、県内外からたくさんのお客様に
ご来場頂きました。
ありがとうございました。
本当に感謝しております。

慶造さんはじめ、
黒船屋スタッフのみなさま
設営、運営スタッフのみなさま
出演者の方々
ご協賛、応援頂いた方々にも
本当に本当に感謝しています。

image

多くのみなさまに喜んでもらえた事、
実行委員会として微力ながらも参加できた事、
本当に本当に貴重な大切なものになりました。

imageimage
imageimage

これからも
みなさんと素敵な時間をご一緒できるよう
スタッフ一同努めてまいります!

本当に本当に本当にありがとうございました♪♪♪



2016年09月16日

.bar (ドットバー)は
明日9/17(土)で
無事、6周年を迎える事が出来ます。
いつもご来店下さる
みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

ただいま周年イベントとして
Mari'sコーナーをご用意しております。

Mari'sコーナー用の
クラフトビールが
続々入荷してきました!

image

★TOKYO BLUES(トーキョーブルース) ・東京
image
★馨和(かぐわ)・東京
image
★FARYEAST(ファーイースト)・東京
image
★KAMIKATZ(カミカツ)・徳島

クラフトビールは
数に限りがありますので
早めのご来店お待ちしております!

そして
周年の粗品っ

image

こちらも数に限りがあります~
ぜひ、GETして下さいねー(*^_^*)


そしてそして
3連休の最終日9/19(祝・月)は
こちらっ♪

image

瀬戸内音楽界です♪♪♪

瀬戸音スタッフさんも出演者さんも
われらdot.スタッフも気合十分ですっ◎!!

瀬戸内海の海を眺めながら
心地よい音楽と雰囲気を
美味しいものを
飲みながら食べながら
みんなで一緒に楽しみましょう(#^.^#)

詳しくはこちらをどうぞ
https://www.facebook.com/%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%86%85%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%95%8C-1100234203384155/

チケットまだの方
お問い合わせなど
dot.各店スタッフまでお気軽にどうぞ!




2016年09月05日

.bar (ドットバー)

image
image

本日9/5は月曜日ですが
営業しております★

そして、
誠に勝手ながら
6(火)7(水)とお休みさせて頂きます。。
8(木)からはまた元気に営業しているので
どうぞ宜しくお願いしますっ◎!!

そしてそして、、
LIVEイベントのお知らせです♪

image

9/11(日) 21:00~
『小野LIVE unplugged』
dot.(ドット)の店長であるおのっちが
LIVEしますっ♪

秋の夜長に
まったりいかがでしょうか?

そしてそしてそして、、、

image

9/13(火)~9/17(土)は
6周年のイベントとして
特別コーナーと粗品を
設けております!

みなさまっ
是非ぜひ、遊びにいらしてくださいね★☆★

お待ち致しております(o^―^o)/






2016年09月01日

みなさま
お知らせです◎!!

.bar (ドットバー)は
9/17で
6周年を迎えます。
いつもご来店下さる
みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからも
変わらず
どうぞ宜しくお願い致します。

image

店長まりちゃんより

.bar (ドットバー)は
当初、Side-b(サイドビー)という
名前でした。
私も昔働いていたんですよ(でへっ♪)
南古馬場、中古馬場とあり、
北古馬場は裏路地的な感じ、
アナログレコードのA面(Side-A)
B面(Side-B)から
Side-B(サイドビー)とつけました。
現在でも .bar(ドットバー)を
通の間では(笑)”B(ビー)”
と呼ぶ方も多いんですっ。
だからみんな”B(ビー)”と呼んでねーっ!

9/13(火)~9/17(土)の期間、
Mari'sコーナー粗品
ご用意してます。
Mari'sコーナーには
オススメのウイスキーや
クラフトビールがありますよ。
ぜひご来店くださいね。
お待ちしておりますっ。




2016年08月25日

9/19(祝・月)
瀬戸内音楽界」が
3年ぶりに開催されますっ♪

image

今年で5度目の開催となる
野外イベント★

imageimage

出演アーテイストさんは
香川県ゆかり(出身)の
ミュージシャンである
カルメラ
DOUBLE NOBU BROTHERS
TRI4TH
の3バンドをゲストとしてお呼びしています。

もちろんっ
地元バンドの出演もあります。
DJは RICA'X、地元DJ incredible が参加します。

フードコーナーも充実しています!
dot. も出店しますよー☆★☆

一日中楽しめるフェスです◎!!

ただいま、チケット発売中です!
dot. 各店舗にお気軽にお問合せ下さいマセ!

image

Open 15:00  Close 22:00
Ticket : 前売り¥4,500 / 当日¥5,500( 小学生以下無料 )

dot. ●●●. .bar
087.851.5789
dot. KITCHEN AND BAR
087.802.3352

瀬戸内海の素晴らしい海を眺めながら
心地よい音楽と雰囲気を
是非ぜひ一緒に楽しみましょー♪

image

前回の様子っ(^▽^)/





dot. 店内紹介
  • dot. 周年のお知らせ
  • dot. 周年のお知らせ
  • dot. 鍋
.bar 店内紹介
  • バレンタインデー企画 in .bar
  • テキーラ祭り♪
  • テキーラ祭り♪
KITCHEN店内紹介
  • 年末年始の営業のお知らせ
  • GW営業のお知らせ♬
  • 歓送迎会承ります!
お店
dot.
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
年中無休
18:00〜翌2:00

.bar
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
月曜定休
19:00~翌3:00

dot.
KITCHEN AND BAR
高松市鍛冶屋町4-21 2F
087-802-3352
火曜定休
17:30~翌1:00
map
  • お知らせ♪
QRコード
QRコード