2016年04月11日

松千さんLIVE@黒船屋

4/10(日)黒船屋さんで
『松千』さんLIVE♪

imageimage

dot. 店長おのっちが
オープニングアクトさせて頂きましたっ★

今回は2回目とあって
MCも少し落ち着いていて
お客さんとの冗談も交えながら
3日前に出来上がったばかりという
新曲をひっさげて
本人のオリジナル曲ばかりを
楽しくしっかり披露させて頂きましたっ!!

とはいえ、
おのっちもドキドキでしょうが
見守るこちら(dot.スタッフ)も、超ドキドキで・・・・

本人は
めっちゃ楽しく気持ちよく歌わせてもらいましたーっ
と・・・・

皆様に見守られながら
無事終える事が出来ました。

そしてそして、
松千さんLIVEスタート♪

imageimage
imageimage

演奏が始まった途端
挨拶が始まった途端
一瞬にして変わる
このウキウキワクワクする感じ♪

これが
松千さんのアコースティック空間なんですね~

時には熱く激しく
時には正当でまっすぐ
さまざまなジャンルを
楽しくに陽気にしっとりと
聴かせてくれる
千草さんとMATSUKENさんでした。

とにかく
歌がうまいっ
声がかわいいっ
楽しーいっっ☆★☆

アンコールの前には
「明日お誕生日で31歳になるしんちゃんっ」
と呼んで頂いて
おのっちをMCに参加させてもらえました。

imageimage

松千さん優しい。。
本当にありがとうございました!!

最高のライブでしたっ!!!!


外では
dot. KITCHEN AND BAR
出店させてもらったんです◎

image

ご利用頂いた皆様
本当にありがとうございました!


黒船屋さん、けいぞうさん
今回もオープニングアクトに呼んで頂いて
本当に本当にありがとうございました!
快く引き受けて下さって
感謝でいっぱいです!
次もお声をかけてもらえるよう
精進します♪
そしてさらなる新曲も用意しておきますっ♪
おのっちが・・・笑



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
dot. 店内紹介
  • dot. 周年のお知らせ
  • dot. 周年のお知らせ
  • dot. 鍋
.bar 店内紹介
  • バレンタインデー企画 in .bar
  • テキーラ祭り♪
  • テキーラ祭り♪
KITCHEN店内紹介
  • 年末年始の営業のお知らせ
  • GW営業のお知らせ♬
  • 歓送迎会承ります!
お店
dot.
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
年中無休
18:00〜翌2:00

.bar
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
月曜定休
19:00~翌3:00

dot.
KITCHEN AND BAR
高松市鍛冶屋町4-21 2F
087-802-3352
火曜定休
17:30~翌1:00
map
  • お知らせ♪
QRコード
QRコード