3/8に、無事dot.は12周年を迎えることができました!

皆々様の応援のお蔭です! 

本当にありがとうございます☆

これからも、楽しみや喜びを多くの方々と生み出し、共有していきたいと思っております!

今後ともよろしくお願いいたします♪

IMG_4105IMG_4101
IMG_4100IMG_4098

たくさんお祝いしていただきました☆
ありがたやありがたやです(´∀`*)

ここからは、3/5に開催したライブイベントについて書きたいと思います◎

imageimage

ヤマモトケイジくんとグッバイほっしゃん、

楽器ができるお客さんとスタッフで組んだ4人組バンド
ウチキナカズマ

あとdot.店長の4組でのライブでした◎

IMG_4066
満員御礼の中、まずはウチキナカズマ

IMG_4090
 カラオケ以外で人前で歌うのは初めてというヴォーカルのウキタ氏でしたが、優しく包み込むような歌声で皆を温かい気持ちにしてくれました◎

ギターのカズユキ、ベースのズマ、カホンのウッチーの演奏もヴォーカルを支えるように、そして4人の仲の良さが感じられるような音を届けてくれました☆

次は店長、僕です◎
IMG_4112
 気持ちよく歌わせていただきました◎

 そして次は熱い男グッバイほっしゃん!
IMG_4092
10周年のライブの時にも出演してもらいましたが、さらに熱さが増して燃えたぎっておりました(・∀・) 
 
熱く真っ直ぐで純粋なハートの持ち主ほっしゃんの歌に、会場は感動と笑顔でいっぱいになりました◎

そんなほっしゃんのライブが観てみたい方は、3/20に「生まれたてのこじか」というイベントにて、ニンジンハオレンジというユニットで参加するので、是非遊びに行ってあげて下さい☆inギター茶屋かぐや姫

そして次はヤマモトケイジ!
IMG_4068
 2015年8月にライブをしてもらって、僕もファンになりました◎

何気ない言葉や音から、温かいイメージ世界を広げさせてくれるケイジくんの曲は、日常の中に溢れる大切なものに気づかせてくれます☆

会場はそんな曲たちに聞き惚れるお客さんの優しい表情が溢れ、僕はそんなお客さんの表情に見惚れておりました◎

そんなケイジくんは、4/9 岡山の天神山文化プラザホールにてワンマンライブを行います☆
ゲストミュージシャンを迎え、バンドスタイルでのライブなので、 これまた素敵な時間になるでしょう♪

そして最後は、dot.LIVEの恒例になりつつあるあの曲をオノックスバンド(仮)で◎
IMG_4113
 どんな曲かはご来場者だけが知る です!

満員により入場できなかった方々申し訳ありませんでした。また開催するのでその時は是非!

ご来場いただいた皆様、出演者にスタッフにも本当に感謝です! 

良い時間でした◎

12周年を迎えたdot.はこれからも歩んでいきますので、是非是非ご一緒しましょう☆

ありがとうございましたー!!