6/25(木)無事オープニングアクトを終えたおのっち

おのっち①

見守るdot.スタッフ、お客さんの方が緊張気味でした・・・笑
それが伝わっているようで、
おのっち本人は
『そのせいもあって、反対に僕が落ちついてます』と・・・笑

そして、本人のオリジナル曲、5曲を披露しました♪

おのっち②

本人いわく、気持ち良く楽しく歌えたようで
私たちも、それをすごく感じる事が出来ました。
晴子さんにも
『最後はめっちゃはじけてたなー!良かったわー!』
と、お褒め?の言葉を頂きました。

温かい人です◎!!

そして、おのっちの後は、本命の
桑名晴子さんLIVEスタート♪

はるこさん①

ウクレレとギターのソロLIVEにも関わらず
とてもパワフルで、
一人で黒船屋さんの会場を沸かしていました!
そして、ハスキーな歌声とパフォーマンスに
みんな魅了していました!
本当かっこ良すぎ☆★☆

はるこさん②

MCは、
常におのっちの名前を入れるというお心遣い・・・

温かい人です◎!!

あっという間の2時間半でした♪

はるこさん③

最後に、一緒に撮って頂きました!


黒船屋さん、けいぞうさん
オープニングアクトに呼んで頂いて
本当に本当にありがとうございました!
快く引き受けて下さって
感謝でいっぱいです!
またお声をかけてもらえるよう
努めます♪
新曲も用意しておきますっ♪
おのっちが・・・笑