2014年03月14日

☆10周年LIVE&お報せ☆

3/9に行われたLIVE報告とお報せを2点させていただきます!

まずはLIVE♪

客






満員御礼!
皆さんノリが良くて終始ワイワイした空気感でした( ̄∇ ̄)

おの











トップバッター・乾杯担当は私、小野です◎
サザエさんの主題歌のメロディにのせて、dot.の唄を歌い、乾杯!!スタート!!

続いては、高木りさ!!
りさ











唯一無二な存在感を放ち、会場は一気に高木りさワールドに包まれました♪
マイクに頭をぶつけるという古典的なドジが、人間味溢れてて皆を笑顔にしておりました(´∀`)

続いては、第3章ほっしゃん!!
ほっしゃん











とにかく熱い!素晴らしい歌唱力と熱いハートの持ち主です!
声を枯らしながら想いを歌い、皆のハートに響かせておりました(^∀^)

続いて、サンドリーズ!!
サンドリーズ











出演者の中で、最年長コンビという事でトリを務めさせていただきました♪
何せ皆さん本当にノリが良い!!
出演者もみんなテンション上がって最後はみんなでLIVE!LIVE!LIVE!
合同






集合











お陰様でとても良いLIVEになり、dot.も良い10周年を迎えさせて頂けました☆
本当にありがとうございました!!

そして、お報せを2点◎

1つ目は、4月2日に新店舗を鍛冶屋町に出します!という事です◎

2つ目は、3/9でランチ営業をしばしお休みさせて頂く事になりました!という事です◎


ランチ営業は、また再開したいと考えておりますので、その時までお待ちくださいm(_ _)m

そして、新店舗開店に向け、只今急ピッチで準備を進めております!

新店舗の詳細については、また改めてお伝えいたします(・∀・)

お楽しみに♪♪!!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
dot. 店内紹介
  • dot. 周年のお知らせ
  • dot. 周年のお知らせ
  • dot. 鍋
.bar 店内紹介
  • バレンタインデー企画 in .bar
  • テキーラ祭り♪
  • テキーラ祭り♪
KITCHEN店内紹介
  • 年末年始の営業のお知らせ
  • GW営業のお知らせ♬
  • 歓送迎会承ります!
お店
dot.
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
年中無休
18:00〜翌2:00

.bar
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
月曜定休
19:00~翌3:00

dot.
KITCHEN AND BAR
高松市鍛冶屋町4-21 2F
087-802-3352
火曜定休
17:30~翌1:00
map
  • お知らせ♪
QRコード
QRコード