2013年04月13日

勝手に瀬戸内国際芸術祭応援隊!!

ドットはこの度、「瀬戸内国際芸術祭応援隊」なるものを立ち上げました!
そう、勝手に。
目的は、瀬戸内国際芸術祭を盛り上げることはもちろん、香川県を盛り上げることです♪
芸術祭で撮ってきた写真や、香川の日常にある「アートだなぁ」「きれいだなぁ」「美しいなぁ」と思う写真を集めて、県内外を問わず全国の方々に芸術祭や香川のことを知ってもらいたいと考えています◎

という事で、たくさんの芸術祭や香川の写真を皆さんに投稿して頂きたいのです( ̄∇ ̄)
たくさん集めて、出来るだけ多くの写真をこのブログやドットのFacebookページで紹介させて頂きたいと考えております♪
ドット店内にあるデジタルフォトフレームにも取り込んで流したいと思います(・∀・)
皆さんご協力お願いいたします!!

投稿方法
dot.shinsuke@gmail.com
上記のメールアドレスに
・お名前(ペンネーム、イニシャル)
・現在お住まいの地域(例:香川県高松市在住)
・写真
・簡単な写真の説明(どこで撮った何の写真か、おすすめポイントなど)
以上を明記してご投稿下さい◎

頂いた写真全てを紹介するのは難しいと思いますが、出来るだけ多くの写真を掲載していきます!
皆さん、楽しんでいきましょう♪♪

早速、例として・・・
seto3直島の玄関口の宮浦港にある
草間彌生さんの作品
「赤かぼちゃ」
中が空洞になっていて、直島に着いて
最初の記念撮影をここでした人も多いのでは(^∀^)

W氏より頂きました!



seto4沙弥島から見た瀬戸大橋
夜は瀬戸大橋がライトアップされたりと
デートスポットとしても有名ですね( ̄ー ̄)

EMちゃんよりいただきました!

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
dot. 店内紹介
  • dot. 周年のお知らせ
  • dot. 周年のお知らせ
  • dot. 鍋
.bar 店内紹介
  • バレンタインデー企画 in .bar
  • テキーラ祭り♪
  • テキーラ祭り♪
KITCHEN店内紹介
  • 年末年始の営業のお知らせ
  • GW営業のお知らせ♬
  • 歓送迎会承ります!
お店
dot.
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
年中無休
18:00〜翌2:00

.bar
高松市古馬場町1-11 2F
087-851-5789
月曜定休
19:00~翌3:00

dot.
KITCHEN AND BAR
高松市鍛冶屋町4-21 2F
087-802-3352
火曜定休
17:30~翌1:00
map
  • お知らせ♪
QRコード
QRコード